派遣で働く

ライフスタイルに合わせて、自分のスキルが活かせる仕事をフレキシブルに選べる、それが派遣スタッフとして働く大きなメリットです。
働く時間・期間も色々、ご希望に合った働き方でキャリアを活かしたお仕事をご紹介致します。
ここでは”あなた”と”当社”と”派遣先企業”の三者の関係についてご説明します。

派遣スタッフの方は、トリニティーのクライアント企業(派遣先)でお仕事をすることになります。派遣先の企業は、スタッフの方に日々の業務の指示 や勤務時間等の管理を行います。ただし雇用契約としては、派遣元であるトリニティーとスタッフの方との間で契約書が交わされますので、給与は、トリニ ティーからお支払いするというしくみになっています。

派遣後もコーディネーターがあなたと派遣先企業の間に立ち、フォローします。
業務内容・勤務条件・勤務環境などで疑問が生じた時、解決に困った時は いつでもご相談下さい。

社会保険制度:雇用保険・厚生年金・健康保険に加入できます。
有給休暇制度:雇用契約後、半年間お仕事されると勤務日数に応じた有給休暇をとることができます。
健康診断:年に一度、健康診断を受診することができます。
研修制度:併設スクールでのOA研修・マナー研修等(一部有料)

派遣スタッフとして働くまでの流れ

月曜日から金曜日までご登録の受付をしております。
ご都合のよろしい日をお電話でお申込みください。
Webからの登録も可能です。TEL 03-3238-7386
お仕事をご紹介するために、トリニティーのコーディネーターによる面接と
簡単なスキルチェックを行ないます。
スタッフの方に最適なお仕事をお探しします。
労働条件などをご確認、ご了承していただいた上でご契約いたします。
お仕事スタートです。
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